ホーム > お知らせ > 過去すぎる更新6

過去すぎる更新6

2012 年 8 月 12 日 15:44

お久しぶりで古い写真を。
ポッポとラナたんは「nekopunch tv books ヨレのニャンタマ通信」の100ページと132ページ「南風コラム・思い出の猫」の3と4で紹介しました。
 
 →「ブログを始めるずっと前6
 
お久しぶりにどぞ。

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. ももじろ
    2012 年 8 月 19 日 17:06 | #1

    南風さ~ん!お久しぶりの更新どもです!
    『ω通信』の本も懐かしくみています(#^_^#)
    うちの思い出の猫・ぴこは、ポッポとヨレたんが半分ずつ入ってる感じでした♪
    かわいいでしょう!?www

  2. 南風
    2012 年 9 月 27 日 15:30 | #2

    どうもどうもご無沙汰しております。
    ポッポとヨレが半分ずつとはw かわいいでしょうねえ♪
     
    私は先日、道端でレナ社長にそっくりな猫をみつけて、「レナっぽいなぁ」と思いつつ見つめあいながら横を通り過ぎていたら、後ろのお宅から家の人が出てきて、「レナちゃん、お家に入りなさい!」と声をかけてきたのでびっくりしましたよ。

  3. ヨレ
    2012 年 9 月 27 日 15:33 | #3

    にゃー

  4. ももじろ
    2012 年 10 月 19 日 09:16 | #4

    南風ちゃんヨレちゃん!
    ごめんなさい。レスしてもらってたの気が付かなくて。

    びっくりといえば・・・
    ぴこが去年の春お星さまになって、近くのお山の満開の桜の木の下にお墓を作ったのですが、数か月後のある日お墓詣りに行ったときに、どこかから子ネコの鳴き声がするので周りを見回してたら、なんと!近くの木の上からぴこによく似た色違いの赤ちゃんニャンコが降ってきたのですよ!!どうして?山の中なのに!?

    そのまま脚に飛びついてきて離れないし、かわいすぎでした♡なので連れて帰って、今は運よく友人の家で幸せに暮らしています(^_^)ぴこの生まれ変わりかな~って思ってます。不思議な話です。

    ヨレちゃんは何歳になりましたか?南風ちゃん。またときどきここに昔の写真も上げてくださいね。

  5. 南風
    2012 年 10 月 19 日 15:48 | #5

    素敵な出会いですねぇ。
     
    またまた先日のお話ですが、夜道ですれ違った方がジャージの懐を膨らませて、いそいそと、でも静かに歩いていたんです。
    あまり気にしないでそのまますれ違ったのですが、後から「ミ~ィ!」と聞こえてきて、その方が懐を覗いていたので、ああ、これは新しい家族になったんだな、とすごくニンマリしてしまいました。

  6. ももじろ
    2012 年 10 月 19 日 16:06 | #6

    グレーゾーン取ってくれてありがとうww

コメントは受け付けていません。