ホーム > (生)再編, ダイアリー, まとめ・メモ, やや, ろく > この家に連れて来られた日だそうです

この家に連れて来られた日だそうです

2010 年 3 月 17 日 11:00


この家に連れて来られた日だそうです

 
こないだ右目をこすってしまってまだちょっと目ヤニがついていますが、ややこは相変わらずややこです。
 
【最近わかったこと】
ややが大好きな缶詰を欲しがった時、「食べすぎちゃうからちょっとだけだよ。」と言ってよそると、こちらの顔を見上げて、もう一盛り出ないかしばし待ってから渋々食べはじめます。
でも、「はい、大好きな缶詰山盛りね!」と言いながら、「ちょっとだけだよ」の時と同じ量をよそると、「わっ!」と勢いよく食べはじめます。

  1. かるび
    2010 年 3 月 17 日 13:42 | #1

    やっぱりややこは………
    ややこ、幸せな一年だった?新しい一年も楽しい事いっぱいだね、きっとwww

  2. KTX
    2010 年 3 月 17 日 16:40 | #2

    ややこややこ、ややこおめでとう!
    ややこがすべてですべてがややこです。

    【最近分かったこと】をややこが読んだら、きっとむすっとしますよ〜

  3. boubun
    2010 年 3 月 17 日 17:34 | #3

    やや人語を解するややこ。やや太ったややこ。ややしきるややこ。
    ああややこちゃん。かわいいややこちゃん。わが社では、絶大な人気を誇ってますよん。
    ややこになりたいという方、わたしはややこだと言い張る方。さまざまですがwww

  4. grace
    2010 年 3 月 17 日 19:07 | #4

    【最近分かったこと】を、変わったこと、と読んで、「以前は何も言わずにモグモグ食べてたんだっけか」とか
    脳内妄想してました。あいすいません。

    よく読み返すと、もう、なんとも言えないこの気持ち。長く見ているものにとっては「うん!うん!」とうなずける情報です。ありがとう!南風さん!

  5. kutaya
    2010 年 3 月 17 日 19:37 | #5

    あっさり騙されてww可愛いなぁややこはもう(*´Д`*) 

  6. Weiss&Umi
    2010 年 3 月 17 日 20:00 | #6

    ややこさん大好きです。これからもかわいいややさんでいてくださいね。ややファンより。

  7. サマンサ
    2010 年 3 月 17 日 21:13 | #7

    かわゆや、ややこ~ややこ、かわゆや~♪
    動物みんな、人間語話せないだけで全部解ってる、ほんとにそう思います。

  8. かち。
    2010 年 3 月 17 日 21:38 | #8

    ややこさんが連れてこられた日おめでとう。
    それにしても…やっぱりややたんかわゆすぎる~っ♪♪

  9. ともろん
    2010 年 3 月 18 日 10:10 | #9

    ややちゃん、連れて来られた日おめでとう!
    人間や人間語を理解出来るややちゃん。
    猫のお世話が得なややちゃん。
    いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♪

  10. ねえよ
    2010 年 3 月 18 日 19:47 | #10

    ふはは〜ややこかわいいな。
    目、お大事になー

  11. あさぎ
    2010 年 3 月 19 日 00:47 | #11

    ややこ、かわいすぎます…(笑)。

  12. 2010 年 3 月 19 日 13:56 | #12

    さすがややこさん。
    缶詰情報は人間から得てましたか。

  13. みちる
    2010 年 3 月 19 日 14:11 | #13

    で、この日から「命の恩人・ママさん、大好き」になったわけですね。
    ややたん、家族の一員になった記念日、おめでとう!

  14. えむち
    2010 年 3 月 19 日 15:22 | #14

    ややこは相変わらずややこ。いつだってややこ。
    これからもず~っとず~っとややこ。
    ややこになれなかったら今はいったいどんなこだったのかな?
    かわいいややこ。幸せせややこ。ややこになれてほんとによかった。
    好きな人の言う事はちゃんと信じちゃうんだね。以外と素直なのねw

コメントは受け付けていません。