ホーム > お知らせ > すっかり3月です

すっかり3月です

2010 年 3 月 6 日 16:16


シーッ

 
ブログをどこから再開しようか考えていたんですが、やっぱり日記なので積み重ねていきたいと思います。
引っ越し後の様子が知りたい!という方には申し訳ないです。
一つ屋根の下の1匹と3匹は、多少ゴタゴタはありますが、多少悩ませてくれますが、なんとかやりくりしています。これもまだ様子見ばかりでご報告できるような状態ではないので、溜めた分を整理しておくのがよいのかなぁ、という状況でもあります。
 
にゃろしく!

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. トモクマ
    2010 年 3 月 6 日 17:05 | #1

    日記のどこかに,どこかの端々に,1匹+3匹が日々元気で仲良くやっていることが,どこかで感じ取られればそれでOKです!
    機会をうかがいながら,のんびりと書かれると良いと思います!

    楽しみにしています!

  2. ショー吉
    2010 年 3 月 6 日 18:34 | #2

    はふぅ、なヨレっちの見るとなんだかダイジョブなんだろな、と感じますw

  3. かるび
    2010 年 3 月 6 日 18:38 | #3

    大丈夫ですよ。全部引っ括めてω通信が好きですww
    3月だけど明日はまた雪が降るかも知れないし、気温で言ったらまだまだ2月風ですww

  4. 南風
    2010 年 3 月 6 日 19:05 | #4

    ありがとうございます。
    ヨレをいきなり群れに戻すは無理があったので、今、ややこにマンツーマンで教育してもらってます。

  5. サマンサ
    2010 年 3 月 6 日 19:31 | #5

    やっぱり、ややこさんが教育係なんですねw
    今の様子は百景で拝見出来るし♪
    南風節で、想うままに日記綴ってくださいましよ(*^ω^*)

  6. あさぎ
    2010 年 3 月 6 日 20:45 | #6

    さすがややこ、くろべぇとろくを育てただけのことはありますね…って違うかw

  7. シロネコスキー
    2010 年 3 月 6 日 21:27 | #7

    ほうほう、ヨレの教育係もややこさんですか?
    さすが実績のある方は違いますね。(* ̄m ̄) ププッ

  8. boubun
    2010 年 3 月 6 日 22:38 | #8

    ややこ先生。尊敬しますww

  9. kutaya
    2010 年 3 月 7 日 05:14 | #9

    さすがはややこ!頼りになりますw
    本当はヨレが一番年上なのにねw
    ヨレがリーダーシップを取れる日は来るのか?w

  10. みちる
    2010 年 3 月 7 日 14:45 | #10

    ヨレたん、とりあえず、ややこ先生の弟子としてガンバレ!
    そして、くろべ親分、弟分のろくちゃんとの合流を目指すのだ。

  11. KTX
    2010 年 3 月 7 日 17:01 | #11

    ローレシアの王子ヨレヨレ、サマルトリアの王子クロベをすっとばしてムーンブルクの王女ヤヤコと合流ですね。ハエランド王国のロクもあわせて一日も早く四人が一所になれるといいですね。
    日記は気長に待ちながら楽しみにしてます。ニャロシク!

  12. えむち
    2010 年 3 月 7 日 19:46 | #12

    ややことマンツーマンw
    やっぱり中心はややこなんだw。大家族って肝っ玉母さんがいてまとまってたりしてますもんね。
    ω通信はいつでもどこから読んでも楽しいんで順番は気になりません!百景もあるしねw
    いつもどうりにゆるゆるといきましょ~(^O^)

  13. saba-zou
    2010 年 3 月 8 日 00:49 | #13

    ヨレ隊長が新居で見張りを始めたようですね♪(あと日めくりも)
    日記はゆっくり積み重ねてくださいませ。
    日記が現在に追いつく頃には、きっと「昔から4匹一緒」みたいな仲になっているかも。
    のんびり楽しませていただきます(^^)

  14. ともろん
    2010 年 3 月 8 日 10:40 | #14

    了解しました♪
    ややちゃん、先生に私も教わりたい・・・
    まずは、床ゴロゴロからでしょうか!?(笑)

  15. 2010 年 3 月 8 日 10:53 | #15

    やっぱりややこさんは、世話焼きオバちゃんなんだなぁ。。。
    缶詰の振り込ませ方も教え込まれちゃうのかなぁ。

  16. grace
    2010 年 3 月 8 日 12:34 | #16

    環境の変化でヨレちゃんともども、南風さんも疲れが出るころですので、体調管理気をつけてくださいね!あ!!!ややちゃんに負けず世話焼きなこと言ってしまいました

  17. 銀次郎と鈴
    2010 年 3 月 11 日 22:01 | #17

    ろくちゃんみて、かつらかぁさん、なにお君思い出しちゃった!

  18. Weiss&Umi
    2010 年 3 月 15 日 21:52 | #18

    お帰りなさい。
    ゆっくりで良いですよ。いつも楽しみにしていますから、引っ越し前のもので大丈夫です。引っ越しまでのいきさつも、その後も急ぎませんから。やや&よれの教育の現場も楽しみにしています。

  19. 折れ線
    2010 年 4 月 13 日 20:49 | #19

    インナー弁慶なヨレちゃんがどうなってるのやら
    クロべぇちゃんは、クールに達観してると思うけど、ややとロクとの関係がきになりますね
    後悔されるのがたのしみでしょうがないです

    [゚д゚]<イチジツセンシュウ デスネ

コメントは受け付けていません。