ホーム > ムービー > ELF ωs 2009

ELF ωs 2009

2009 年 12 月 4 日 14:58

2007年のクリスマスの時期にアップした「ELF YOURSELF」を、久しぶりにやってみました。

Send your own ElfYourself eCards

 
顔写真は5人までアップできるはずなんですけど、ヨレ・やや・くろべぇまでしかアップできず、ろく抜きになってしまいました。画像は軽くしたのですがダメでした。
 
なので、こちらはろく特別バージョンです↓

Send your own ElfYourself eCards

 
ちょっと気が早いですかねw

カテゴリー: ムービー タグ: , ,
  1. pi-
    2009 年 12 月 6 日 18:06 | #1

    3人&1人のエルフダンス、いいですね~。
    さっそくうちでもエルフに変身して踊ってます~(~o~)

  2. えむち
    2009 年 12 月 7 日 14:59 | #2

    なんだか体格的に違和感ないのね、ろくちゃん。

  3. kutaya
    2009 年 12 月 8 日 14:00 | #3

    ろくなら夜中にこっそり踊ってそうw

  4. 南風
    2009 年 12 月 9 日 13:02 | #4

    ろくはホントに違和感なくて驚きました。
    世界のナベアツに見えてしまって仕方ないんですが・・・

コメントは受け付けていません。