ホーム > (生)再編, コミック, 俳句 > 猫と梅酒でほろ酔い俳句

猫と梅酒でほろ酔い俳句

2009 年 11 月 10 日 14:22


 
猫梅酒 揺れるωと オンザロック
 
砂ほじり 何を埋めるか 猫梅酒
 
猫梅酒 カリカリつまみに しようかな
 
猫モフり 毛だらけグラスで 猫梅酒
 

空いた手で チュー公ふりふり 六梅酒
 

黒梅酒 ケツ上げしながら ダウジング
 

おまかせで ぽよぽよモフモフ やや梅酒
 

ニャウニャハハ ウニャウニャニョホホ ヨレ梅酒
 
猫も寝て 本格的に 一人酒

カテゴリー: (生)再編, コミック, 俳句 タグ: ,
  1. サマンサ
    2009 年 11 月 10 日 16:11 | #1

    ぷにゅぷにィ~~~むはーってしたくなります。
    ほろ酔い俳句、粋ですねω
    私も梅酒派です! チョーヤのがやっぱし好きです。

  2. KTX
    2009 年 11 月 10 日 17:02 | #2

    ああ懐かしい、
    この歌むかしレーザーカラオケで歌いましたよ。
    二番が英語なんですよね、恋におちてみたいに。

    僕も梅酒大好きですよ。家で漬けてます。

  3. emi-cho
    2009 年 11 月 10 日 17:09 | #3

    猫梅酒 ろくはやっぱり ロックかな? 
    ・・・・・うまい!やまだ君、座布団一枚持って来て!

  4. 南風
    2009 年 11 月 10 日 17:31 | #4

    ぶははっw

    市販のだとブランデー仕込み梅酒が大好きです。
    でもやっぱり自家製はたまらないですよね。
    ぐるぐるろくロックでぐにゃぐにゃに酔いたいです。

    >KTXさん
    歌が何のことかわかりませんでした!
    すみません。

  5. えむち
    2009 年 11 月 11 日 01:19 | #5

    わははw 揺れるωと毛だらけグラスがお気に入りw 私も猫晩酌で一句!
    『秋深し今日もにゃんこに絡み酒』
    『晩酌の ツマミを追いかけ 猫パンチ』
    酔っぱらうと猫にかまってちゃんですw
    我が家では梅ジュースはよく作るけど、梅酒見てるとおいしそなんで来年漬けてみよかと計画中です♪

  6. KTX
    2009 年 11 月 11 日 09:13 | #6

    あ、ごめんなさい、シュールなホラを吹こうとして
    自分でもビックリするほど意味不明になってしまいました。

  7. サマンサ
    2009 年 11 月 11 日 16:45 | #7

    ↑そんなKTXさんに座布団1枚!( ^ω^) __

  8. えむち
    2009 年 11 月 12 日 01:01 | #8

    『今日も青空日が落ちて 夕焼け向こうにお月さま
    あふれる愛はあるけれど ・・・あぁ届かない
    今夜もさみしく一人酒。
    〜それでは歌って貰いましょう!“南風エミ”「涙の猫梅酒」』
    ・・・私もKTXさんのコメ読んで大妄想ですww(でもなぜか演歌(^_^;))

    でも携帯百景のキラキラヨレにも爆笑ww
    これって『お蝶夫人』?いや『ω夫人』www
    もう妄想が止まりませんwwww

    『わたくしについていらっしゃい!南風!』
    『わたくしがωを持ったのは7歳。
    その時からくる日もくる日も写真に撮られ続けたわ。
    とても苦しかった。いいえ、今も苦しい。』

    キラキラキラ〜ンっ!www
    (しかし『ω夫人』てなんやねん!!w)

  9. えむち
    2009 年 11 月 12 日 01:07 | #9

    ↑しまった!ω夫人、ωを持ったのは0歳でした!!

  10. ktx
    2009 年 11 月 12 日 07:46 | #10

    サマンサ様、えむち様、暴走コメントにフォローサンキューでございます。
    ω夫人…。東海テレビで放送してましたよね(再暴走)

    生ω、イエアッもツボでした。

  11. 南風
    2009 年 11 月 12 日 13:43 | #11

    ホラと妄想が入り混じってコメント欄が熱いw 楽しませていただいてます。
    「ωを狙え」のエンディングの曲が切ないですよね。

  12. えむち
    2009 年 11 月 12 日 19:15 | #12

    わー!!やめてください!!落ち着いてきたのにまた涙でω書いちゃったじゃないですか!www
    (でももうこれでホントやめます。ひっぱっちゃってごめんなさい(^_^;))

  13. emi-cho
    2009 年 11 月 13 日 08:36 | #13

    南風さんの梅酒が飲める[BAR ω]
    ややがママさんで、ヨレが踊り子なの。
    踊り子さんの機嫌がよければ、「見せつけダンス」が見られるけど
    もちろんおさわりはNG!なのです。  にゃんてね。
      

コメントは受け付けていません。