ホーム > (生)再編, コミック > ご注意を!

ご注意を!

2009 年 11 月 6 日 15:20
やや お部屋のお掃除しますよ。
 
A氏 うちもお願いできるかな~かにかま3本でどう?
 
やや スーパーかつお缶1ダース出せますか?
それを食べてから考えます。
 
A氏 だします!
それに選り抜きの河原の小石でどうですか!!!
 
やや わかりました。
寝ているあいだに済ませますので。
 
やや ふふふ…ω
 
A氏 はっ!
もしかしてこれが振り込め缶詰め詐偽!?
 
やや ち、違います!混線しているだけです!
とりあえず携帯もってATニャムに向かってください!
 
A氏 そうなんですね、疑ってすみません。
今ニャーソンに着きました!
 
やや では指示に従ってください。
ATニャムの画面にややちゃんへと入力して、蓋が開いたら缶詰と小石を詰めてください。
 
A氏 はい!詰めました!
領収証は貰えますか?
 
やや ATニャムからボクのお腹のポケットに直通なんです。
受け取り確認出来次第領収書出しますよ。
 
やや ・・・。
 
やや まだ確認できません。
 
やや キコキコキコ
 
やや あむあむ…まだ届きません。あむあむ
 
やや おかしいですね…遅いです…あむあむ
 
やや ゲップ。この契約は無効にします。
明日は早朝からサッカーの練習がありますのでもう寝ます。
からかわれたボクは被害者です。それでは。
 
ガチャッ
 
A氏 え!? もしも~し!
 

 
手に入れた缶詰の数を柱に刻み込みます
正正T…

カテゴリー: (生)再編, コミック タグ:
  1. ショー吉
    2009 年 11 月 6 日 17:18 | #1

    振り込めニャ欺の一部始終!w

  2. emi-cho
    2009 年 11 月 6 日 19:07 | #2

    百も承知で貢ぎたい・・・

  3. kutaya
    2009 年 11 月 6 日 20:34 | #3

    ATニャムの中で口を大きく開けて待っているややこを想像しましたw

  4. ktx
    2009 年 11 月 6 日 21:07 | #4

    ややこ、正の字が書けるほどに成長したんだね…。
    我がことのように嬉しいです。
    たとえ悪事を働いていてもωωω

  5. 2009 年 11 月 6 日 23:23 | #5

    ふふふふふ、そちもやるのぉ>ややこ

  6. ねえよ
    2009 年 11 月 6 日 23:30 | #6

    ややこにならひっかかりたい……缶詰用意しとくんで番号はどちらに!?

  7. やや
    2009 年 11 月 6 日 23:44 | #7

    番号は「ややちゃん」ですよ。依頼は忘れてもいいですけど振込先忘れちゃダメです。

  8. サマンサ
    2009 年 11 月 6 日 23:57 | #8

    番号OK!缶詰よし!小石よし!
    今からニャーソンに向かいます!\(゜ω\)(/ω゜)/

  9. えむち
    2009 年 11 月 7 日 03:59 | #9

    ややこならきっと結婚詐欺もできると思う…。(ドキドキ…)

  10. みちる
    2009 年 11 月 7 日 10:01 | #10

    そうです、できます。ややちゃんになら、私、ひっかかります。
    だって、ややちゃんはお嫁さんにしたい猫ナンバーワン……って、男子だけど(笑)。

  11. かるび
    2009 年 11 月 7 日 14:51 | #11

    一番に振り込もうとするのはKTXさんだとばかり思っていたらねえよさんだったとはw被害者の会が出来ても自分がどれだけややこに注ぎ込んだかの自慢大会になりそうだww

  12. ktx
    2009 年 11 月 10 日 00:43 | #12

    ただ、僕にはこなみたんという
    片思いながら愛する人がいるのです。
    すでにヨレたんとバーチャルベビーをこしらえていますが。

コメントは受け付けていません。