ホーム > お知らせ > 過去すぎる更新4

過去すぎる更新4

2009 年 11 月 4 日 14:21

またまた古い写真を。今回は1983年ものです。
 →「ブログを始めるずっと前4

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. えむち
    2009 年 11 月 4 日 19:15 | #1

    チョコちゃん、柄もなんともかわいいですね!
    子猫時代はやっぱり一番かわいいしそのままでずっと居て欲しいとも思ったけど、でもやっぱり年老いていって、最後の最後までずっと見ていたいなと思っちゃいました。

  2. emi-cho
    2009 年 11 月 4 日 20:28 | #2

    いろいろがつながって、今になってるんですね。
    今日はなんだか、じんわりきました。

  3. grace
    2009 年 11 月 4 日 22:03 | #3

    わたしの実家の玄関と、同じ扉です。
    いま現在は立て直したので、また別の玄関になってますが。
    そんな「一緒」も嬉しい・・・やっぱりファンですなw

  4. ねえよ
    2009 年 11 月 5 日 00:20 | #4

    83年はわたくし生まれた年なのですが、その時世界にこんな可愛い猫とそれを撮った方がいて、それを今こうして見せてくれるブログに出会えていることが、なんとなく不思議です。

    にしてもチョコちゃん可愛いな〜。妹さんが興味示すのも分かる!

  5. KTX
    2009 年 11 月 5 日 10:15 | #5

    朝からまたジーンとしてしまいました。
    ω本のコラムを読んだときと同じ感覚に陥りました。

  6. saba-zou
    2009 年 11 月 5 日 14:46 | #6

    ↑KTXさん、私もです。
    昨日はω本を手に取り直したりしてました。

  7. 南風
    2009 年 11 月 5 日 15:03 | #7

    この写真よく見ると、雨が降ってるのに出てきて一緒に記念撮影に参加してるんですよね。チリリリリと走り寄る音がしてきそうですw

    たまたま昨日、母の手を見て「しわしわだ」と会話したばかりだったので、この写真の母の手を見て、あ~苦労をかけたんだなぁとしみじみしてしまいました。
    ねえよさんはこの年生まれなんですね。内股になって立っている妹に、そろそろ姪の年も追いつきそうですし、ここに頂いたコメントでまた気持ちが膨らんじゃって、ぐっときてしまいましたよ。

  8. サマンサ
    2009 年 11 月 5 日 15:17 | #8

    チョコちゃんか‥ほんと、じーんときました。
    こうして、今のややちゃんたちに繋がってるんだなぁ。
    本読んだ時と同じように、じーんと‥

コメントは受け付けていません。