ホーム > お知らせ > ω通信(生)

ω通信(生)

2009 年 10 月 29 日 14:58

パソコンからご覧の方には、右サイドバーの一番上に「ω通信(生)」と書かれた写真コーナーが表示されていると思います。
これは、携帯で撮った写真をできるだけその時点でアップしていく、リアルタイムな感じのコーナーです。でも稀にデジカメ写真を整理しながら貼ることがあるので、九割程度が生なコーナーになっています。
 
ここにアップした写真は、現在2ヶ月遅れで進行中のダイアリーが追いついた分から記事に組み込んだりしています。
(生)の写真を使いまわした分は、いつものカテゴリ+「(生)再編」というカテゴリにまとめていく事にしました。
また、記事に組み込めなかった分も「2009.08.27(生)」のような感じで、その日毎にまとめておこうと思います。
 
説明がごちゃごちゃしてしまいましたが、とりあえず、何かコーナーとカテゴリが増えたんだな、とご理解いただければ幸いです。

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. ともろん
    2009 年 10 月 29 日 21:34 | #1

    了解しました!(^O^)/

コメントは受け付けていません。