ホーム > ダイアリー > ニャンタマの木5本目

ニャンタマの木5本目

2009 年 10 月 17 日 14:16

ブログの更新養分を吸って、枯れかかりながらもじわじわと育っていたニャンタマの木が、ついに大人の木になりました。
 
ω通信
今回は・・・玉子焼きのような・・・ニャンタマゴ焼き?
 
ω通信

カテゴリー: ダイアリー タグ:
  1. サマンサ
    2009 年 10 月 17 日 18:14 | #1

    5本目おめでとうございます! 黄色もあるんですね。
    にゃんとも、個性的なニャンタマゴ焼きな木ですねω

  2. emi-cho
    2009 年 10 月 17 日 22:16 | #2

    なんとも神々しい木ですね~
    私のグリムスさんも最近大人になったのですが、竹輪みたいなバームクーヘンみたいなんでした。

  3. kutaya
    2009 年 10 月 18 日 08:03 | #3

    だんだん見た目が樹からかけ離れていくようなw

  4. 南風
    2009 年 10 月 18 日 14:01 | #4

    この木のお陰で「そろそろトップページも更新しないと枯れ果てるよ」と気付かせてもらってるようでw

  5. ショー吉
    2009 年 10 月 18 日 14:29 | #5

    3本も植林されてる事実がスゴいなー。実際こんなんが植林されてたらおもろいw

  6. ともろん
    2009 年 10 月 18 日 16:10 | #6

    5本目おめでとうございます♪
    この木をキャットタワーに見立てて、みんなに真ん丸くなって寝てもらいたい・・・
    想像しただけでも幸せな気分です♪(*^。^*)

  7. KTX
    2009 年 10 月 19 日 10:18 | #7

    昼飯前に見るとよだれが出ちゃう。
    南風さんとヨレと愉快な仲間達のωパワーの結晶ですな。

コメントは受け付けていません。