ホーム > お知らせ > ビガーングリーン

ビガーングリーン

2009 年 10 月 16 日 14:42
Picasa solar_green(ビガーングリーン)

 
8月の写真を整理していたら、非常にドライなビガーングリーン写真が出てきたので、Picasaに「ビガーングリーン」アルバムを作ってアップしました。ブログ記事には使わないけど公開しておきたいビガーングリーンが撮れたらここに入れていきます。
Picasaのアルバムはアルバム名を日本語でつけると文字化けしたようなURLになっちゃうので、いつもなんとなくそれっぽい英単語にしているんですが、「ビガーングリーン」は雰囲気で「solar green」と名づけてみました。しっくりきているのかよくわかりません。
 
ちなみにこのブログでも「ビガーングリーン」タグが設定してあります。
 
失敗写真の部類に入るのだと思いますが、なんだか好きなんです。

カテゴリー: お知らせ タグ: , , ,
  1. かるび
    2009 年 10 月 17 日 14:59 | #1

    ビガーングリーン大好きです。ビガーンをまとめ観してニヤニヤしますw

  2. あさぎ
    2009 年 10 月 18 日 11:52 | #2

    何だか異国の雰囲気ですよね。

  3. 南風
    2009 年 10 月 18 日 13:58 | #3

    この写真のPicasaのページに異国の方からコメントいただいてましたw
    「真の日光浴をする人」的な内容のようです。

コメントは受け付けていません。