ホーム > ダイアリー > ふぐりフォルダ

ふぐりフォルダ

2009 年 10 月 13 日 14:57

猫のふぐりω教のおともだちの為のふぐりフォルダ炸裂画像スライドショー:奇想天外生物図鑑 カラパイア」という記事を見つけたので、ω通信としては取り急ぎPicasaアルバムのωフォルダを炸裂させてみました。
と言っても公開中のアルバムをそのままスライドショーにしただけですが・・・。
小粋なBGMがつくだけで、スライドショーでも生き生きしてくるんですね~。私ももうちょい貯めてBGMもつけてみたいです。
 

 
あー! じわじわアップになったり引いたりしてるんだ~!
なるほど。

カテゴリー: ダイアリー タグ:
  1. 南風
    2009 年 10 月 18 日 15:06 | #1

    ちょっと話はそれますが・・・

    未来写真館【http://miraino.jp/】というのをみつけたので、どんなのが出るのか試しに、本当に試しに「tama」と入力してみたところ
    [img]http://4040.img.yamajilab.com/sanbutu/20091018mirai_tama.jpg[/img]
    http://miraino.jp/tama/

    ライオンのωのようなものが・・・

コメントは受け付けていません。