ホーム > ダイアリー, ろく > くっにくに

くっにくに

2009 年 10 月 10 日 19:50

ω通信
南風
「ろく、随分くにっとしてるねぇ」
 
ω通信
 
ω通信
ろく
「してないよ~」

カテゴリー: ダイアリー, ろく タグ: ,
  1. boubun
    2010 年 3 月 26 日 09:27 | #1

    今度、くにっくにダンス踊ろうな~=ΦωΦ=

  2. KTX
    2010 年 3 月 26 日 13:20 | #2

    なんだか首まわりがフリース生地のぬいぐるみっぽいんだけど…、
    もしかしてろくも着ぐるみか!?

  3. kutaya
    2010 年 3 月 27 日 09:15 | #3

    そのアゴは何事ww

  4. みちる
    2010 年 3 月 27 日 14:41 | #4

    私の記憶の中のろくちゃんはスリムな猫さんだったはずなのですが。
    いつのまにっ!

  5. サマンサ
    2010 年 3 月 28 日 03:05 | #5

    あら!ろくちゃん、貫禄出てきたね~w

  6. えむち
    2010 年 3 月 30 日 23:59 | #6

    たるみ具合がたまりません!
    ギリギリセーフで今日ろくちゃん誕生日だったのね!まだ2歳なのになぜかびっくり!!
    また何度も去年の記事見ちゃいましたよw
    あれいいですね。

  7. KTX
    2010 年 3 月 31 日 10:47 | #7

    わ、くろべお誕生日おめでとう!
    元気にしてるかな、ヨレ太と仲良くできそうかな。

  8. 南風
    2010 年 3 月 31 日 19:45 | #8

    ろくにお祝いの言葉ありがとうございます!
     
    大変申し訳ないのですが、え~と・・・もう、ヨレも去勢しないとみんなの仲に進展はないということがわかってしまったんです。マンツーマンのやや先生とはだんだん仲良くなってきていたし、ヨレの男スイッチが入らなければ結構みんなスッと溶け込めそうなのです。ヨレが The 男 のままでは4匹を一緒にしたまま目を離すのはとても危険で。
    今のところ負傷したのは私一人なのですが、私の負ったような怪我を他の誰かが負った大変なので、ヨレの勢いを取るしかないと・・・。
    それで今とても複雑な心境なんです。どうにも説明できないのですが。
    ろくの誕生日コミックとか、これまでの写真の整理とか、全然やる気が起きなくて逃げています。
     
    こんな風に書くととても大げさになってしまいますねw
    「あいつ、やる気ないのか」とでも思っていただければ。
     
    ヨレは仕事部屋から出さないようにしているので、ちょっと太ってきてしまいました。
    ややは、おっさんにもご飯をねだるようになりました。仕事部屋の戸を、立ち上がってノックします。
    くろべぇはヨレにはあまり近づきませんが、ヨレが鳴くと返事をしてくれます。
    ろくはぐにゃぐにゃになって様子を見ています。時々おっさんと一緒に寝ています。
     
    みんな元気です!

  9. ねえよ
    2010 年 3 月 31 日 21:00 | #9

    みんな元気なんですね。状況きいてとりあえず安心しました〜。

  10. えむち
    2010 年 4 月 1 日 03:58 | #10

    すいません、なんだか胸が詰まってしまって、おかけするいい言葉がなにも浮かびません…。お怪我は大丈夫ですか?私のコメントは何かプレッシャー与えてなかったかな?ちょっと心配。ヨレのωは存在感ありすぎて私でも複雑な気持ちになりますもの。南風さんが更新どころではないのは痛いぐらい理解できます。またいろいろと落ち着くまでゆっくりと休んでください。無理に楽しくすることもないですし、書きたいことが書きたくなったら、その時にまた書いてくださいね。人・猫、みんな元気ならそれで十分です。

  11. kutaya
    2010 年 4 月 1 日 04:29 | #11

    南風さん、怪我大丈夫ですか?
    私も、家の猫が発情した際、他所の猫とケンカになったのを慌てて止めようとウッカリ手を出してしまい、今も傷跡が残るような怪我をしたことがあります。
    そんな勢いで他の子に噛み付いたらと思うと、南風さんの決断も止むをえないでしょうね。
    ヨレのωが無くなってしまうのは寂しいですが、皆が怪我無く元気に仲良くいてくれる方が大事です。
    あまり落ち込まないで元気出してくださいね!

    ぐにゃぐにゃになったろくと寝ているおっさんがうらめ…うらやましい!!

  12. みちる
    2010 年 4 月 1 日 20:23 | #12

    小さな(?)ωいっこですが、その存在は、やはり大きいのですね。
    私も猫のケンカの仲裁に入って病院送りにされたことがあります。
    うちの子にも、よその子にもケガがなくて良かったと思いつつも、
    咬み傷は痛かったです(涙)。
    南風さん、どうぞお大事に!
    「更新がないのは元気な証拠」と思って、のんびりお待ちしています。

  13. lily
    2010 年 4 月 1 日 22:31 | #13

    筋金入り(?)のヨレ通ファンの一人です。
    ヨレたん含めω’s、南風さん一家が、日本のどこかに居るんですもの。
    消えて無くなったりしないんですもの。
    のーんびりと、いつまでも待ってます。
    どうか、心も体もゆっくりと養生してください。
    それだけです。

コメントは受け付けていません。