2009.10.09(生)

2009 年 10 月 9 日 23:00

ファスナーとボタン


ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ


アパート引っ越し決定 詳細は未定
 
台風で避難させたついでに植物まわりだけ冬仕様に模様替え。引越で1番ボリュームがあるのは植物だったりして…
 
配置が変わったリビングを眺めながら、マーキングする隙がないか考え中


手が汚いです


食後の縄張りチェックは口のまわりをぺろぺろしながらなんだぜ。スタスタぺろぺろクンカクンカ忙しいぜ


おっさんにωをポルンッポルンッてされたけど、仕事大変みたいだから許した

  1. emi-cho
    2010 年 3 月 19 日 08:33 | #1

    お~~~っ。ポルンッポルンッの感触を想像してみました。

  2. KTX
    2010 年 3 月 19 日 10:00 | #2

    文章を読んだだけで脳内に広がりました。バーチャルポルンッポルンッ。

  3. えむち
    2010 年 3 月 19 日 15:57 | #3

    ポルンッポルンッ…。なんて男らしい重量感。
    うちのはルンルン?まぁ楽しそうだからこれはこれでいいか。
    ポルンッポルンッ!!ルンルン♪ ポルンッポルンッ!!ルンルン♪
    わはははっwww。なんか癒されるぅ♪www
    おかげで『大きなω 小さなω』という我心の歌が増えました♪
    ♪ポルンッポルンッ!! ルンルンルン~♪♪

  4. ねえよ
    2010 年 3 月 19 日 19:40 | #4

    すみません忙殺ぎみな私にもポルンッポルンッさせて下さい〜

  5. kutaya
    2010 年 3 月 21 日 08:49 | #5

    ああ、目の前に来るとついやっちゃいますよねwポルンッポルンッw

コメントは受け付けていません。