昆虫観察

2009 年 7 月 31 日 13:30

ω通信
やや
「わ。」
 
ω通信
やや
「なんですかこれ。」
南風
「カナブンじゃないかな?」
 
ω通信
南風
「きれいだねぇ。」
 
ω通信
・・・。
 
ω通信
やや
「目に入りそうで嫌な感じですけど・・・。」
南風
「目になんか入らないと思うけど・・・。」
 
ω通信
やや
「えい!」
 
ω通信
やや
「届きません!」
 
・・・ということでくろべぇにバトンタッチ。
 
ω通信
くろべぇ
「どれ。これ?」
 
ω通信
くろべぇ
「なんだ!?」
南風
「カナブンじゃないかな~と思うんだけど。」
 
ω通信
ベシッ
 
ω通信
ベシン
 
ω通信
やや
「どうですか!?」
 
ω通信
くろべぇ
「動かないからつまんない。」プイッ
 
ω通信
やや
「ちょっと!」

  1. emi-cho
    2009 年 10 月 3 日 17:18 | #1

    秋冬のバッグにちょうどいいお色目ですね。

  2. weiss & umi
    2009 年 10 月 6 日 22:31 | #2

    やや、目に入らなくてよかったね。くろべぇは大丈夫だったみたいだけど、これからも気をつけてね。

  3. KTX
    2009 年 10 月 7 日 09:33 | #3

    ややこの渋い顔www
    “目に入りそうで嫌な感じ”がよくでてます。

  4. 南風
    2009 年 10 月 7 日 14:25 | #4

    ややこは何か鼻先に持っていって嗅がせた時もこういう顔で嫌がるんですよね・・・マタタビや好物でも。
    謎だらけです。

コメントは受け付けていません。