ホーム > くろべぇ, ダイアリー, やや > 葉っぱが大変だ!

葉っぱが大変だ!

2009 年 7 月 28 日 13:50

ω通信
南風
(お。またややこ弁当・・・)
 



 
ω通信
南風
(山盛り海苔弁!!!)
 
ω通信
くろべぇ
「ちょっと来てー!」
 
くろべぇの後についていくと、縁側の水入れに挿してあるネコジャラシのところへ連れていかれました。
大体こういう時は「葉っぱが食べ辛い状態になっているから直せ」ということなのですが、特に異常はありませんでした。でもくろべぇ的に何か気に入らないんだろうと思って、ネコジャラシの向きを変えたりして直すふりをして、席に戻りました。
 
が、しばらくするとまた呼びにきます。何度も何度もネコジャラシのところまで連れていかれました。
 
ω通信
なにがなんだかわからないので放っておいたら、ややが「どうどう」と落ち着かせていました。
 
で、この後、実家からアパートに帰る途中で気が付きました。
空き地の草刈りをしていたんです。外はモワッと草の匂い。
 
くろべぇはネコジャラシの擦り切れた匂いがして堪らなかったんだとわかりました。

  1. ひつじ
    2009 年 10 月 2 日 20:13 | #1

    センシティヴな海苔弁さん。

  2. サマンサ
    2009 年 10 月 2 日 21:14 | #2

    草のにおいって、いいにおいだもんね~!

コメントは受け付けていません。