ホーム > くろべぇ, ダイアリー, やや, ろく > 動物質を求めて

動物質を求めて

2009 年 7 月 23 日 15:10

ω通信
トカゲ
「ね~こっこっこ。こっちだよ。」
 
ω通信
???
 
ω通信
サッ
 
ω通信
やや
「気のせいでしたでしょうか?」
 
ω通信
トカゲ
「ね~こっこっこ!」
 
ω通信
!!!
 
ω通信
やや
「気のせいじゃないです!」
 
ω通信
やや
「気のせいじゃないです!!!」
 
ω通信
やや
「・・・けど」
 
ω通信
やや
「どうにもこうにも・・・」
 
ω通信
トカゲ
「ふふん。」
 
ω通信
南風
(油断するなよ・・・)
 
ω通信
ろく
「それからどうしたの?」
南風
「トカゲは塀を乗り越えて見えなくなったんだよ。」
 
ω通信
・・・
 
南風
「また今度ね。」
 
ω通信
やや
「元気だしてください、ろく。足手まといさえいなければ楽勝ですのに・・・」
 
南風
「もっと他の慰めはないのかい」
 
ω通信
やや
「ないです。」
 
ω通信
南風
「そっかそっか」ぐにぐに
 
ω通信
やや
「ろくが頑張ってみたらいいんですよ。」ひそひそ
 
ω通信
やや
「あ~、でも紐つけられるとグニャグニャになっちゃうんでしたっけ」ひそひそ
 
ω通信
ボカッ ギャフッ
 
ω通信
どうにかしようと思ったけど雨降ってきた。

  1. grace
    2009 年 9 月 25 日 18:43 | #1

    やや、「ないです」の顔がブラックすぎます!

コメントは受け付けていません。