ホーム > くろべぇ, ダイアリー, やや, ろく > お構いされます

お構いされます

2009 年 7 月 22 日 14:00

ω通信
投薬期間中はくろべぇに嫌われるので、散歩を気持ち長めにしたり多めにしたりします。
 
ω通信
よしよし。
 
ω通信
ろくはそういう状態を屁とも思いませんが
 
ω通信
ややは凄く気にします。
 
ω通信
いつでも自分が一番じゃないと泣きたくなるのです。
 
ω通信
不機嫌にみっしりしているややの機嫌をどうやって取ろうかと眺めていたら、母が買い物から帰ってきました。
 
南風母
「何してるの? あら! こんなところで弁当みたいになってるよ! ややこ弁当かい?」
 
ω通信
南風母
「はいこれ、野菜。」

  1. weiss & umi
    2009 年 9 月 24 日 22:03 | #1

    ややこ弁当はおいしいよね、やや。
    何味かな。ミルキーはママさんの味だから、ミルキーかな。ごま塩かもね。

コメントは受け付けていません。