ホーム > お知らせ > 過去すぎる更新3

過去すぎる更新3

2009 年 7 月 21 日 14:15

仕事も大体片付いたのでさてブログやろうと開いたものの、何から手をつけていいのか全然わかりません。
 →「ブログを始めるずっと前3

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. ショー吉
    2009 年 7 月 21 日 16:24 | #1

    分からなくなったら原点に戻る、ですな(^^)

  2. ぺ吉
    2009 年 7 月 21 日 16:38 | #2

    ま、ヨレたんたちと
    いつものようにマターリと過ごせばよろしw
    そのうち思い出すじゃろ    ←なんで じぃさん?

  3. KTX
    2009 年 7 月 21 日 17:49 | #3

    サイドバーの南風さんの幼少の写真、ほんと素敵です。
    ひまわりのような笑顔を見ると元気を分けてもらえる気がします。

  4. サマンサ
    2009 年 7 月 21 日 18:35 | #4

    私も、おこちゃま時代の南風さんのお写真好きです~。
    今もあまり変わってないのかな?
    77年ですか!私4歳ですwこのエミちゃんも同じくらいかな?
    三毛猫ちゃんも可愛い!

  5. ktx
    2009 年 7 月 21 日 23:22 | #5

    ふふふ、四歳仲間です。
    何から手をつけていいかわからない時ってありますよね。
    そんな僕はドラクエでレベル上げに没頭します。
    ああ、アドバイスになってない!

  6. かるび
    2009 年 7 月 21 日 23:36 | #6

    写真は絹目仕上げのように見えますね。
    その頃はまさか猫でブログが出来る何て考えられないですよね。

  7. ともくま
    2009 年 7 月 22 日 00:15 | #7

    わからなくなる・・・ねこですからにゃ。
    そういうもんですにゃ。

  8. kutaya
    2009 年 7 月 22 日 01:40 | #8

    わかりますw
    やることがたくさんあり過ぎて、さあどうしよう…って
    なる事ありますよねw

  9. ともろん
    2009 年 7 月 22 日 10:11 | #9

    そういう時は流れに身を任せてゆらゆらした方が
    いいらしいですよ!
    無理に頑張ると辛くなっちゃうから。
    ちなみに、うちの実家の猫も三毛猫で「ちびちゃん」です♪
    なんか嬉しくなってしまいます♪
    すっかり、真ん丸になったうちのちびは真ん丸ゆえに
    「ちび↗まるこ↘」「ちび↗タンク↘」と呼ばれる事もしばしば・・・(笑)

  10. 南風
    2009 年 7 月 22 日 13:59 | #10

    裏表紙が外れてページがバラバラになる寸前状態のフエルアルバムに貼ってあります。
    写真の横に鉛筆で、「2さい」と書いてあるようです。

コメントは受け付けていません。