ホーム > ダイアリー, ヨレ > 今日の空

今日の空

2009 年 7 月 19 日 13:00

ω通信
ヨレは今日もひんやりコタツ板で寝ています。
 
ω通信
おっさんがいない今のうちに!
 
ω通信
ヨレ見朝ごはん。おっさんがいる時にこれをやると嫌がるので隠れてこそこそやります。
 
ω通信
で、ベランダ。
 
ω通信
お~、今日は・・・
 
ω通信
いい風だ。
 
ω通信
ふぅ・・・
 
ω通信
ヨレ
「ボクがコタツにいるのにご飯食べてただろ?」
南風
「あ、気付いてた?」
 
ω通信
ヨレ
「交代で使うルールを無視。」
南風
「半分ずつね。」
 
ω通信
ヨレ
「おっさんに言っちゃうかな。」
南風
「いいよ別に。言っちゃえばいいさ。」
 
ω通信
 



 
ω通信
 
ω通信
おっさん
「何か言いたそうな顔だな、ヨレ。」

  1. KTX
    2009 年 9 月 18 日 18:20 | #1

    ヨレ、言ったらベランダもネコ草も当分おあずけになるよ。

  2. emi-cho
    2009 年 9 月 19 日 13:46 | #2

    持ちつ持たれつですよ・・・

  3. ねえよ
    2009 年 9 月 20 日 10:38 | #3

    どうしてヨレ見朝ごはんをおっさんは嫌がるんですか?

  4. 南風
    2009 年 9 月 20 日 11:36 | #4

    うちの親も妹も嫌がります。
    一般的にはそっちの感覚の方が多数みたいですよ。
    ろくなんかは平気で手を出してくるので、私もろくが乗っていたら下ろしますw

コメントは受け付けていません。