ホーム > まとめ・メモ > 猫いフォント

猫いフォント

2009 年 7 月 18 日 16:25

フリーフォントを漁っていたら、猫い書体をみつけたので貼っておきます。
 
catwalk :これはそのまんま、猫の足跡ですね。
ω通信
 
ennobledpet :これも足跡。こっちは犬いかも?
ω通信
 
katskratch :猫が引っかいたような感じ。(ルドルフやイッパイアッテナ達はこんな字を書いたに違いない)
ω通信
 
bearpaw :これは「katskratch」を更に力強くした感じ。熊い猫。
ω通信
 
おまけ :beech
ω通信

カテゴリー: まとめ・メモ タグ: ,
  1. サマンサ
    2009 年 7 月 18 日 16:56 | #1

    こんな猫いフリ―フォントがあるんですね!
    機会があれば使ってみたいです。
    お仕事はかどってますか?
    私も家ですが、
    ついグダグダして一向に仕事進みません(ーー;)
    さあ!私も。「頑張ると良いですー」

  2. 南風
    2009 年 7 月 18 日 17:15 | #2

    ちょっとした製品を描き起こしているんですが、そこに使われているロゴに似たような書体を探す名目で現実逃避してしまいました。
    素直にトレースした方が早かったかも。。。

  3. ともくま
    2009 年 7 月 18 日 17:49 | #3

    おかえりなさいです!
    この猫いフォントは,日本語もあるんでしょうかねぇ?!
    引っ掻き状の文字ならありそうでしょうかね?
    見たら悶絶するんでしょうかにゃ?

  4. 南風
    2009 年 7 月 18 日 18:42 | #4

    ここにあげた分は日本語はないですね〜。
    平仮名・片仮名だけなら探せばありそうですね。

  5. ショー吉
    2009 年 7 月 19 日 18:06 | #5

    現実逃避、ということはまだお仕事忙しそうですね。
    頑張るといいです(笑)

  6. かるび
    2009 年 7 月 20 日 19:26 | #6

    (仮)のは本当に逃避じゃないですかw
    宿題(仕事)終わらないと猫と遊べないよー!
    なんちって。

コメントは受け付けていません。