いいな

2009 年 7 月 3 日 13:00

ω通信
南風
(今日もろくが監視係か。)
 



 
ω通信
南風
(いない!)
 
ω通信
南風
(あ・・・)
 
ω通信
南風
(う~、ちょっと寒いとこれだよ!)
 
ω通信
くろべぇ
「邪魔するな。」
ろく
「するな。」
南風
「してないじゃん!」
 
ω通信
くろべぇ
「してるよ。」
ろく
「してるよ。」むぎゅん
 


ところで今日、母より、ろくの兄弟のうちの1匹の続報が入りました。
農家に貰われていった男の子で、名前は聞きそびれたそうです。だだっ広い土地を気ままに走り回って暮らしているそうで、鶏も襲わず、ネズミも捕らず、なんともヒョロヒョロと長~く元気に成長しているとのこと。

  1. サマンサ
    2009 年 9 月 9 日 14:14 | #1

    ろくちゃんの兄弟も、やっぱりヒョロ長いんですかw
    幸せそうで、なによりです!

  2. えむち
    2009 年 9 月 10 日 18:01 | #2

    幸せそうだと嬉しいですね♪
    やはり犬っぽいのでしょうか??
    ママさんPHOT通信希望!!(早朝のジッコもぜひ!!)w

コメントは受け付けていません。