ホーム > ダイアリー, ヨレ > 今日の空

今日の空

2009 年 7 月 1 日 11:00

ベリリ
 
南風
「むむっ!?」
 
ω通信
ヨレ
「どしたー!」
南風
「日めくりがなんだか・・・」
 
ω通信
南風
「おお、お見舞われた。」
 
ベリリ
 
ガラガラ
 
ω通信
ダッ
 
ω通信
フンガフンガ ガサガサ
 
南風
「雨あがったばっかりだから、あんまり揺らすと濡れるよ。」
 
ω通信
ドキドキ
 
ω通信
 
ω通信
 
ω通信
ヨレ
「びちゃびちゃだけど、それがまたなんとも・・・」
 
ω通信
むふん

  1. サマンサ
    2009 年 9 月 9 日 14:17 | #1

    ナイス日めくり!
    あのぅ、聞いてみるですが・・・
    園芸部はなくなったですか・・?ドキドキ。

  2. 南風
    2009 年 9 月 9 日 14:24 | #2

    画像掲示板とよれったーはやめちゃいました。すみません。
    園芸部、好きなんですけどどうしようかな〜と考えながら、今はtwitterとその付属(?)の携帯百景というサービスを試してみてます。
    試行錯誤でやったりやめたりすみません。
    素直にここで全部やるのがベストなのかとまだ悩み中です。

コメントは受け付けていません。