ホーム > ムービー > ややこの素敵な足

ややこの素敵な足

2009 年 7 月 1 日 15:03

※BGM有

ややこの素敵な足」@YouTube

カテゴリー: ムービー タグ: ,
  1. KTX
    2009 年 7 月 1 日 15:12 | #1

    …自分から寝転んでる。
    転んだのをきっかけに寝そべってじゃれるんじゃなくて
    ドッコラショと横たわっておもちゃ遊びを継続するややこ。
    おっさんじゃないですか。

  2. サマンサ
    2009 年 7 月 1 日 15:58 | #2

    バレリーナややこさんwww

  3. かるび
    2009 年 7 月 1 日 16:22 | #3

    足だけじゃなく全部が素敵w
    あのくにって曲がる手の動きがまた堪らない!

  4. みちる
    2009 年 7 月 1 日 16:54 | #4

    楽なのが一番という、ややこさんの考え方も素敵。

  5. かち。
    2009 年 7 月 1 日 17:52 | #5

    なるほど!
    最初はじゃれかかってるとこしか見てなかったけど
    足に注目すると足がとっても素敵!!
    ややたん素敵!!^^

  6. ショー吉
    2009 年 7 月 1 日 23:42 | #6

    ややは小指を立てたり、足をピンと伸ばしたり、
    バレーダンサーのような気品なのか、
    それともそっちのケがあるのか(笑)

  7. ともろん
    2009 年 7 月 2 日 09:19 | #7

    ステキなBGMとステキなややちゃんダンス♪
    うっとり酔いしれてしまいました・・・♪♪(*^。^*)
    あんよも、ぽっこりお腹も、なんとも言えないくらい可愛い♪(≧∀≦)

  8. KTX
    2009 年 7 月 2 日 12:17 | #8

    ややこへ
    昨日はおっさんなんて書いてごめんね。
    繰り返し観てるとその華麗な足さばきに
    ほれぼれしたよ。

  9. えむち
    2009 年 7 月 3 日 18:06 | #9

    ボールの新体操のようにも見えるw。
    最後らへんの肉感的な足にぐっときました!
    短い短い(それもかわいいのよ!)と思っておりましたが、
    魅せる時にはきっちり魅せるのね、ややこw

コメントは受け付けていません。