ホーム > ダイアリー, ヨレ > で、GWって何

で、GWって何

2007 年 4 月 29 日 14:30

ω通信
南風
「あんれま〜! さわやかだこと!」
ω通信
南風
「蚊が流されてきたよ。」
ω通信
ソヨソヨソヨ〜〜〜
ω通信
ωさわやかセンサーも
ω通信
ビンビン言ってます。
ω通信
はぁ〜・・・
ω通信
気持ちいい・・・
ω通信

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. レナの部下
    2007 年 5 月 1 日 21:15 | #1

    ヨレちゃん初めまして!
    ヨレちゃんの本買ったよ~毎日読んでるっ!ヨレちゃん、私も含めてなんだけど、ヨレちゃんに超メロメロ人間がいまして、ヨレちゃんと結婚する!と日々申しております。考えてみてもらえる?誰を通したらいいかしら?

  2. へんしっぽ
    2007 年 5 月 2 日 07:20 | #2

    もう蚊がいるんですねっ!  ヨレたん、赤い首輪良く似合ってる♪ ”おっさん”さんのお見立ては大正解でしたね^^
    お出かけしなくても、お天気がいいと嬉しいし気持ちがいいですよね~

  3. ヨレ
    2007 年 5 月 6 日 15:17 | #3

    >レナの部下
    人間じゃぁ・・・
    >へんしっぽ
    ニャスススス

コメントは受け付けていません。