ホーム > ダイアリー, ヨレ > あなたヒドイ

あなたヒドイ

2007 年 4 月 28 日 09:00

ω通信
ヨレ
「気持ちいい! 気分いい!」
ω通信
南風
「そうかい。よかったね〜!」
ω通信
ヨレ
「ギボヂイイー!」
ω通信
ヨレ
「モ〜〜〜〜!」
ω通信
ヨレ
「どうにかなっちゃうっ!!!」
ω通信
ガブッ
南風
「ぎゃーーーーー!!!」
ω通信
ヨレ
「あ〜、齧ったら落ち着いた。」
ω通信
南風
「・・・怒るよ?」
ω通信
ヨレ
「怒るなーーー!!!!」ガブゥ
ω通信
ヨレ
「アハァアハァ」

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. 銀次郎と鈴
    2007 年 4 月 30 日 18:52 | #1

    「雄猫の噛み付きは"愛しているよ"という愛のメッセイージ」by"ネコの心理”でしたね。
    ・・・という事で怒らず怒らず・・・
    家の銀次郎もそういえば、足を噛んでくるわぁ、ガブッ!

  2. carrot
    2007 年 4 月 30 日 18:53 | #2

    本当はどんな時に噛むんでしょうかね?

  3. へんしっぽ
    2007 年 4 月 30 日 23:56 | #3

    ヨ、ヨレたんにはかないませんねっw
    こうなったらもう、思いっきりスネ齧らせちゃってください♪(←ひとごとですみません^^;)

  4. 南風
    2007 年 5 月 6 日 15:00 | #4

    齧られても痛くない!
    更に猫ちゃん歯磨き効果!
    みたいな靴下があったら願ったり叶ったりです。

コメントは受け付けていません。