ホーム > ダイアリー, やや > 気付かれた

気付かれた

2007 年 4 月 27 日 14:00

仕事部屋から茶の間にいるややを盗み撮りしようとしたら、デジカメの電源を入れただけで気付かれてしまいました。
ω通信
やや
「!」
ω通信
やや
「う〜ん」
ω通信
やや
「え〜と」
ω通信
やや
「写真撮るんですか?」
ω通信
やや
「ボクを撮るんですか?」
ω通信
ビシッ
ω通信
キメッ

カテゴリー: ダイアリー, やや タグ:
  1. もみ
    2007 年 4 月 28 日 18:03 | #1

    おっ!
    なかなか男らしい顔つきになって来ましたかね。

  2. 南風
    2007 年 4 月 28 日 18:32 | #2

    アゴのとこと両腕のとこにオレンジっぽい色がついているので、母は「この子は中性」って言い張ってますw

  3. carrot
    2007 年 4 月 28 日 23:21 | #3

    アンヨをそろえてチョコンと
    上を向く姿はヨレタンもヤヤタンも
    超カワイイ!!!

  4. へんしっぽ
    2007 年 4 月 29 日 09:30 | #4

    ややたん、いい子♪
    お母様の「この子は中性」説について詳しく知りたいですw・・・経験的になのでしょうか??

  5. 南風
    2007 年 4 月 30 日 15:17 | #5

    >へんしっぽさん
    あ、いえ、えっと、完全室内生活のヨレのスプレー攻撃を一番受けていた母は男の子には懲りていて、ややが女の子でよかったと思っていたんです。
    でも男の子だとわかって、母がブルーな顔をしていたので、私が「ほら、ややはよくみると三毛っぽいでしょ? こういう子は完全な男の子にはならないかもしれないよ。」と、適当な気休めを言ったんです。
    それ以来母は、私が「男らしい」と褒めると、「そんな訳がない」と否定するのです・・・。
    とうに諦めきっているようにも見えますがw

  6. へんしっぽ
    2007 年 5 月 1 日 00:01 | #6

    そ、そんな深いワケがあつたんですね^^;
    スプレー攻撃の被害についてはお察し致しますw

コメントは受け付けていません。