ホーム > ダイアリー, ヨレ > 今夜も一緒に

今夜も一緒に

2007 年 4 月 26 日 23:30

布団に入って、いつもの「寝る前マンガ流し見タイム」をしていると、ヨレが隣にやってきてマンガ本をちょいちょい触り出しました。
「何か見たいのかな?」と思って、引っ越しの時にみつけてアパートに持ってきていた「いぬとねこ」という図鑑を見せてみました。
ω通信
南風
「はい。」
ω通信
ヨレ
「!?」
ω通信
南風
「あ、ジッコがいるよ。」
ω通信
南風
「この子、真っ黒だねぇ。」
ω通信
ヨレ
「真っ黒。」ナデナデ
ω通信
南風
「ん? もう飽きた? それじゃぁ・・・」
ω通信
南風
「いぬだ!」
ω通信
バシィッ!
ω通信
ヨレ
「勝った。」
南風
「勝ったねぇ。」
ω通信
ヨレ
「フフフ」
ω通信
南風
「じゃぁ、もう寝ようね。」
–つづく–

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. sora
    2007 年 4 月 27 日 16:43 | #1

    こんにちわ、初めまして。
    ヨレたんが我が家のネコさんにそっくりでびっくりしました!白靴下をはいてるところとおひげが白ってところ意外は一緒です、ぴったんこ!表情もつい笑っちゃうくらいです。う~ん、すごく親しみを持っちゃいました。

  2. へんしっぽ
    2007 年 4 月 27 日 18:38 | #2

    いい夢見られそうだね、ヨレたん♪だってわんこに勝っちゃったんだものw

  3. carrot
    2007 年 4 月 28 日 00:57 | #3

    夜、寝床で本読むと
    目が悪くなるよw!
    メガネヨレなんちってw

  4. 南風
    2007 年 4 月 28 日 12:32 | #4

    何かにピントを合わせようとしてるのかどうなのか、顔を前後に揺らして眺める姿が面白かったです。
    >soraさん
    白靴下なヨレですか!
    う~、かわいいだろうなぁ。

コメントは受け付けていません。