ナガレに我が物顔される実家

2007 年 4 月 26 日 16:00

他の、飼い主がいるんだかいないんだかわからない猫と比べると、ナガレは毛並みもよくて飼い猫のオーラを出しています。
いつも実家の隣の隣の家の庭から出てきてそっちの方に帰っていく姿をみかけるので、その辺りに家があるんだと思います。
実家の仕事部屋にいると、上から唸り声が。
ω通信
誰だ〜!
ω通信
ナガレと・・・茶虎刑事がいるのか。
仲良くしてください。



さてアパートに帰ろうかと、実家の玄関を出て何気なく庭を見ると・・・
ω通信
あら!
ω通信
・・・仲良くしてますね。

  1. 銀次郎と鈴
    2007 年 4 月 27 日 21:33 | #1

    ありゃ!また茶虎刑事、ふられちゃったんだ。
    ナガレとカツラさん、仲良しさん!

  2. carrot
    2007 年 4 月 28 日 00:54 | #2

    飼い猫っぽいネコの
    家に付いていったり確認は
    しないのですか?

  3. 南風
    2007 年 4 月 28 日 12:56 | #3

    >carrotさん
    できませんw

  4. へんしっぽ
    2007 年 4 月 29 日 10:23 | #4

    そうかぁ~、カツラさんは、ナガレと仲良しなのか~~・・・デートできるほど子供たちは大きくなったんだね^^みたいなぁーーー♪

コメントは受け付けていません。