ホーム > ダイアリー, ヨレ > テレビ見たり

テレビ見たり

2007 年 4 月 25 日 20:30

ω通信
ヨレが膝の上に乗ってきたので、一緒にテレビ観戦。
ω通信
ジ〜〜〜〜〜ッ
ω通信
南風
「あ! あれ、サーモンだ!」
ヨレ
「!」
ω通信
南風
「おいしそうだね〜。」
ω通信
ヨレ
(サーモン・・・)
南風
「ヨレ、もうちょっと真ん中来てくれないと左手の自由が・・・」
ω通信
ヨレ
「ダメ?」
ω通信
南風
「・・・ん〜、ま、いいか。」
ω通信
ヨレ
「エヘへ」ぐにっ
南風
「うわぁ」
ω通信
ぐにぐに
ω通信
ピタンコ
ω通信
ヨレ
「ねー、チュ〜して」
南風
「そんなに体曲らない。」
ω通信
ヨレ
「う〜ん」
ω通信
ズィ〜〜
南風
「脱がすな。」
ω通信
ヨレ
「キャッキャッ」
ω通信
南風
「ぅ落ちるよ〜!」
ω通信
ヨレ
「セーフ」

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. きんちょー
    2007 年 4 月 27 日 17:13 | #1

    うわぁ~いいなぁ~(^^)
    ヨレたん、南風さんにベッタリだぁ~!
    お顔ぐにぐにして甘えまくりですね☆
    ヨレたんが幸せ~♪な顔してるので、こっちも幸せ~♪な気持ちになります~ムフフ♪

  2. carrot
    2007 年 4 月 28 日 00:43 | #2

    飼い主冥利につきますね♪

  3. 南風
    2007 年 4 月 28 日 12:38 | #3

    画面に、イクラの軍艦で海苔の代わりにサーモンが巻いてあるやつが流れてきたんです。
    釘付け具合が最高でした。

  4. へんしっぽ
    2007 年 4 月 29 日 10:42 | #4

    あ♪私もそれ観てたかもwヨレたん同様釘付けでしたw  ずーーーっと膝の上に居てくれると嬉しい反面、疲れますよねw
    ヨレたんのリクエストに答えるには、日頃から柔軟運動も欠かせませんね^^

コメントは受け付けていません。