ホーム > ダイアリー, ヨレ > 絵本の代わりに

絵本の代わりに

2007 年 4 月 25 日 02:00

寝室のタンスの上で外を眺めていたヨレが、ボスッと降りてきて布団に入ってきました。
あぁそんな・・・主人が留守の間に・・・。
ω通信
ヨレの目の前で口を開けると興味津々な顔になります。
これはヨレが小さい時からよくやっている遊び(?)で、一体何が気になるのかもわからぬまま思う存分見せてやってます。
ω通信
ア〜〜〜〜〜
ω通信
オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ω通信
ボエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ω通信
ペロッ!
ω通信
いい夢見ろよ。

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. まきしー
    2007 年 4 月 27 日 14:39 | #1

    うおおおお!!!!
    かわいい!かわいすぎるぞ!!!

  2. きんちょー
    2007 年 4 月 27 日 17:19 | #2

    ヨレたん、注目しまくりだぁ!
    おめめが大きい~♪カワイイ~♪
    そんな目で見つめられたら…きゃ~っ♪ムフッ♪

  3. carrot
    2007 年 4 月 28 日 00:40 | #3

    メシの消えてゆく先が
    どんなになってるのか確認
    したいんだよきっとw
    でも可愛いねぇーー!

  4. 南風
    2007 年 4 月 28 日 12:27 | #4

    時々ベロにタッチするんですw

  5. へんしっぽ
    2007 年 4 月 29 日 10:47 | #5

    「ぺろっ」っていう時が興味津々度全開の表情ですねwかわいいな~~♪でも、おんなじことヨレたんにしたら怒りますよね、きっとwべろキャッチ^^

  6. 南風
    2007 年 4 月 30 日 15:26 | #6

    「お前のそれと私のこれは同じものだ」って、何度教えても触るんです。

コメントは受け付けていません。