ホーム > ダイアリー > 読書:ネコの心理

読書:ネコの心理

2007 年 4 月 24 日 19:00

大好きな図解雑学シリーズから「ネコの心理」というのが出ていました。
ずっと読みたかったのですが、先日偶然本屋でみつけ、「ネコの本音」というのも並んであったので一緒に買ってみました。
ω通信
今まではニュアンスだったものが、しっかりとした裏付けによって解説されていて、今までを見直せるような、参考書のような、とても面白い内容でした。
これを見て思ったのは、「ヨレもしっかりちゃっかりネコやってたんだな」という事。
それと、まだ3件しかないですが、自分なりの使い方を自分なりの解釈で書いた「用語」が強ち間違ってはいなかったという事。
ネコって深いんだね、ヨレ。
ω通信

カテゴリー: ダイアリー タグ:
  1. 銀次郎と鈴
    2007 年 4 月 26 日 21:47 | #1

    家にもありまぁす!
    でも、猫じゃない人が執筆しているけど、
    猫達が読んだらどう思うのかな?って思いながら
    読むと結構おもしろい!

  2. carrot
    2007 年 4 月 27 日 00:28 | #2

    ネコ達に全然判ってなーいって
    言われたりしてww
    ・・・・
    ニャオリンガル試したこと有りますか?

  3. 南風
    2007 年 4 月 27 日 13:00 | #3

    >銀次郎と鈴さん
    >猫じゃない人が執筆しているけど
    す、すごい発想に度肝を抜かれました。
    >carrotさん
    ニャオリンガルは使ったことありません。

コメントは受け付けていません。