ホーム > ダイアリー, ナガレ(仮), 茶虎刑事(とら) > オレの縄張りで何してる×2

オレの縄張りで何してる×2

2007 年 4 月 21 日 11:00

ω通信
実家に行って植木鉢の土を入れ替えたり株分けしたりなんだりしていると、どこからか視線を感じました。
ω通信
ハッ!
ω通信
南風
「ナガレ! 何よ。」
ω通信
ナガレ
「続けたまえ。」
ナガレに監視されながらも土いじりを続けました。
ちょっと物を取りにその場を離れて戻ってくると・・・
ω通信
スプレーしてる〜!
ω通信
たっぷりひっかけてゆっくりと去って行きました。
隙を窺っていたのだね。
そのまま庭の方に目をやると・・・
ω通信
南風
「茶虎刑事もいたの!」
ω通信
茶虎刑事
(ドキドキ・・・)
南風
「耳はどうなの? 治った?」
ω通信
南風
「はいはい。もうすぐ終わるから。片付けるから。」

  1. carrot
    2007 年 4 月 26 日 00:31 | #1

    油断も隙もないねw
    まぁ土だからいっかぁー。

  2. 南風
    2007 年 4 月 26 日 14:15 | #2

    残った分はまたアパートに持って帰ろうと思ったんですけど、実家に放置することにしました。

コメントは受け付けていません。