ホーム > ダイアリー, ヨレ > いいならいいんだけど

いいならいいんだけど

2007 年 4 月 18 日 19:00

時々、思いも寄らないポーズで寝ているヨレですが・・・
ω通信
これは一体どうしたんだ!?
ω通信
シッポに頭乗せてその上に足があって、手があんなところから・・・
ω通信
いいの?
ω通信
いいのね!?

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. のんぐり
    2007 年 4 月 20 日 12:22 | #1

    す・すごい!初めて見ました、こんな寝姿。
    上から見るとより不思議(^_^;)
    首とか足とか痛くならないのかなぁ??

  2. のり
    2007 年 4 月 20 日 13:18 | #2

    うん!よいよい!いいよ~!

  3. carrot
    2007 年 4 月 20 日 16:19 | #3

    上から見るとまん丸w
    人間だったら完全脱臼状態だねww

  4. まきしー
    2007 年 4 月 20 日 16:19 | #4

    凄い寝相wwエンターテイナーですな。

  5. KENTAX-kentax
    2007 年 4 月 20 日 16:33 | #5

    これは…、もう絶滅したといわれる古代の海洋生物、
    アンモナイト、ではないのですね。
    こんな格好で寝るにゃんこはじめて見ました。
    なんだか箱にしまっておけそうなコンパクトサイズ。

  6. へんしっぽ
    2007 年 4 月 20 日 19:16 | #6

    なんだか、毛づくろいの途中で力尽きたみたいw
    社長は美味しい水の箱だけど、ヨレたんは炊飯器の空き箱に入れそうw

  7. 南風
    2007 年 4 月 21 日 10:47 | #7

    ちょっと触れたりすると、頭の上に乗ってる足の指がワラワラ動くんです。
    あ、だんだん7時25分に見えてきた・・・。

コメントは受け付けていません。