ホーム > ダイアリー, ヨレ > 真夜中の用事

真夜中の用事

2007 年 4 月 4 日 03:30

一人酒を満喫して布団に入って完全爆睡しているところを、激しい接吻で起こされました。
目を開けるとヨレが顔を覗き込んでいます。おっさんがいないと時々こうして起こされます。
起きずに目を閉じると、更に激しくジョリジョリと唇を舐め回してきました。痛い。
「飯か? 飯が足らなかったのか?」と、渋々布団を出てヨレご飯を出して、ヨレが食べ始めたのを確認してからまた布団に戻りました。
再び夢を見始めた頃、今度は顔を叩かれて起こされました。
耳元で「シャ〜(ニャ〜の音無版)」と言ってます。
「やだよ〜。寝てるでしょ〜?」と寝返りをうつと、ヨレは寝室を出ていきました。
が、すぐに戻ってきました。
寝返りをうった私によく見えるように、顔の前にチュー公を置きました。
「やだってば・・・」
ヨレはチュー公をくわえて寝室を出て、しばらくするとまた枕元に置く・・・っていうのを何度も繰り返しました。
それが面白くなって目が覚めてしまったので、絨毯敷きで下に響かない茶の間へ行って軽いチュー公遊び。
でもあんまり軽すぎたのか、ヨレが「なんかもういいや〜」となってしまったので、ヨレを残して私は再び布団へ。
するとすぐにヨレがやってきて、「あっちでモフれ〜」と・・・。
茶の間へ連れ出されてモフモフ。そしてヨレを残して布団へ・・・また来そうな予感がしたので、布団へ入るふりだけして、寝室のドアの裏へ隠れてみました。
するとすぐにヨレがやってきて、布団を覗き込んでビクッとしています。ぷぷぷ。いなかろう。
こちらに全然気付かないので、ドアの裏から「わっ!(の音無版)」と言って出て行くと、ヨレは物凄く驚いてボンボコリンにシッポを膨らませてしまいました。
可哀想すぎたので茶の間へ連れていって思いっきりモフモフして、ヨレがもういいって言うまでモフモフして、落ち着いたところで再びヨレを残して布団へ。
・・・また来た。
けど様子が違う。
私の顔は見ずに、布団を嗅いで枕を嗅いで、寝場所を探しています。
掛布団をめくってみると、私の腹の上に乗ってきました。そこで丸まって・・・
ω通信
いつの間にか腕と横っ腹の間にハマっています。しかも目を開けて起きてます。
何やってんだ?
ω通信
結局この体勢で寝ちゃいました。
ω通信
布団かけてもいいかな。
ω通信
フォッフォッフォ

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. carrot
    2007 年 4 月 5 日 17:56 | #1

    真夜中に辛いやら楽しいやらですね。
    オッサンがいないので南風さんを
    独占出来ると思ったのかな?
    でもチュー公置くといっても本物じゃ
    なくて良かったね、本物だったら
    ・・・ギャーーーーーーー!!!!!
    でもって一通り欲望を満たすと
    寝ちゃうんですな・・・ネコらしいw

  2. ぷり子
    2007 年 4 月 5 日 19:08 | #2

    はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
    ヨレたんかわいいですね♪私もヨレたんが飽きるまでモフりたいです!

  3. ぷり子
    2007 年 4 月 5 日 19:33 | #3

    そうそう私も近所のノラに名前を付け始めました。前よりグッと親しみが沸いてきました。
    でもちと困ったことが。同じ柄だとどうしたらいいんだー?検討中です。

  4. へんしっぽ
    2007 年 4 月 5 日 21:20 | #4

    夜中に大運動会ですねっw ヨレたんのびっくりしっぽ、見たかったなぁ~~
     でも、自分の横に並んでるヨレたんをよく上手に写せますね~~。最後から2枚目の満足そうな顔、最高ですw

  5. のり
    2007 年 4 月 5 日 22:32 | #5

    ワタシもはじめましてです。ねこ好きではないのですが、ヨレたんは特別。かわいくて楽しくて毎日みてます。アングルもすごい。

  6. 南風
    2007 年 4 月 6 日 12:38 | #6

    >carrotさん
    邪魔者がいなくて甘えきった感じでしょうかw
    >ぷり子さん
    同じ模様だと困りますよね。私も東京にいた頃のみどりちゃん・きみえちゃん・きみおさんあたりはよくわかりませんでした。その3匹は目の色と性別で区別したんですが、全部同じとなると・・・性格までわかってくればまたそっちの方面から付けられそうですね。よくいる場所とか。
    >へんしっぽさん
    100%勘で撮ってますw
    >のりさん
    わ~、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。