ホーム > ダイアリー, ヨレ > ミッドナイト困りヨレ

ミッドナイト困りヨレ

2006 年 7 月 29 日 02:46

真夜中、頭上でミシミシ音がするので驚いて起きて明りをつけると、ヨレがクーラーの上に乗っていました。
 
20060729.jpg
南風
「なにやってんのぉ!?」
 
200607292.jpg
ヨレ
「ちょ、ちょっと探検・・・ウグ」
 
200607293.jpg
南風
「まさか降りれない訳じゃないよね?」
ヨレ
「全然平気・・・」
 
200607294.jpg
ヨレ
「ほう〜ら、一段降りれた」
 
200607295.jpg
ヨレ
「アラ?」
 
200607296.jpg
ヨレ
「足場があるの、こっち側じゃなかった・・・」
 
200607297.jpg
ヨレ
「うあっ!」
南風
「ひゃぁ!落ちる!」
 
200607298.jpg
ヨレ
「今すぐ助けて!」

  1. ネムネム
    2006 年 7 月 30 日 20:49 | #1

    ((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
    でも解る〜〜!!

  2. 南風
    2006 年 7 月 30 日 22:23 | #2

    カーテンレールを踏み外したときは本気で焦りましたよ・・・
    結局私が椅子に上がって抱えて救出したんです。非常に情けないw

  3. 2006 年 8 月 1 日 01:25 | #3

    あ〜!笑
    月丸もちっこいとき、よくやってた!
    で、降りられなくなって、落ちかけて、
    『降ろしてくれ〜』ってひーひー啼いてた!
    若猫は誰もが通る道、なんですね、きっと。

  4. 南風
    2006 年 8 月 1 日 13:09 | #4

    月丸チンもやりましたか!w
    なんとなく経験上ですが、女の子より男の子の方がアホなことする事が多いような気がします。玉、いえ偶々かもしれませんが。

  5. 2006 年 8 月 2 日 01:49 | #5

    あ、確かに男子猫のほうが、おマヌケ君かもしれません。
    女の子の方が、慎重な感じですよね。
    といっても、実際に同居して観察したのは月丸ひとりですが。。。

  6. 南風
    2006 年 8 月 2 日 10:10 | #6

    今まで同居した猫の中で、襖を開けられるようになったのは、♂ではヨレだけです。♀はみんな普通にできていたのに・・・
    子育てシステムと何か関係があるんでしょうか。ちょっと興味が湧いてきました。

  7. 2006 年 8 月 3 日 01:41 | #7

    襖とか網戸は、月丸は開けますねぇ。
    父が飼ってたオス三毛も開けたって言ってました。
    育ての親の問題?

  8. 南風
    2006 年 8 月 3 日 01:57 | #8

    わー!wなんだろう。
    謎は深まる・・・

コメントは受け付けていません。