ホーム > ダイアリー, ヨレ > ヨレ部屋一時貸し

ヨレ部屋一時貸し

2006 年 7 月 22 日 20:10

つい先日、仕事部屋からヨレ部屋にベッドを移動したばかりですが、再び仕事部屋へ戻すことになりました。今度はベッドだけでなく、ヨレヨレタワー等ヨレのもの全部移動です。
というのも、南風妹が出産して一時実家暮らしをすることになり、あっちの部屋がいい、こっちの部屋がいい、みたいな感じで振り回されて(笑)、結局ヨレ部屋を貸すことになったからでした。
 
親子作り部屋

南風受験勉強部屋

妹花嫁修行部屋

物置

ヨレ部屋

妹子育て部屋 ←もうすぐここ
 
・・・ボロボロだけど結構役に立ってる部屋だったのです。
 
で、今日のうちには明け渡し準備を済ませよう、そんな予定の朝でした。
寝返りをうつと足に何か生暖かいものが触れたので起きてみると、ヨレがベッドに乗って寝ていました。
 
20060722.jpg
ヨレ
「蹴られた」ペロペロ
南風
「あ、いたの?ゴメンね。」
 
200607222.jpg
ヨレ
「大丈夫だから」
 
200607223.jpg
ヨレ
「早く起きてぇ」
 
200607224.jpg
ヨレ
「はやぐー!」
南風
「ちょっと待って。話しがあるの。」
 
200607225.jpg
ヨレ
「・・・何?」
南風
「あ、あの・・・」
 
200607226.jpg
南風
「この部屋しばらく貸すことになったから!」
ヨレ
「?」
 



 
200607227.jpg
ヨレ
「ちょとー!それボクの・・・どこ持っていく気だ!」
 
200607228.jpg
ヨレ
「マジでちょっと待ちやがれ!」
 



 
南風
「ハイ、全て移動完了です。ヨレさん、仕事部屋にどうぞ。」
 
200607229.jpg
ヨレ
「・・・なんでボクのタワー、こんなとこに・・・」ブツブツ
 
2006072210.jpg
ヨレ
「・・・まぁ、ずっと立ちっぱなしで眺めるのに疲れを感じてはいたけど・・・」ブツブツ
 
2006072211.jpg
ヨレ
「楽チーン!ひゃっほー!」ブーーン
 



 
夜、私がトイレに起きると、ヨレ部屋に行くのだと勘違いしてモキャッ!と喜んでついてきてしまいます。少しすれば慣れるかな?ごめんよーヨレ。

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ: ,
コメントは受け付けていません。