ホーム > ダイアリー, ヨレ > 葉っぱキャッキャッ!

葉っぱキャッキャッ!

2006 年 7 月 21 日 13:54

20060721.jpg
「この葉っぱ好きなんだよねーーーっ!!!」

200607212.jpg
「ガジガジしても固くって」ムシャッ

200607213.jpg
「千切れないんだけど!」ゴリリリ

200607214.jpg
「気になりだすと」クンクン

200607215.jpg
「止まらないんだーん!」ンベロッ

200607216.jpg
「もうまとめてガブッ!!!」

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. URA EVO
    2006 年 7 月 24 日 19:40 | #1

    コンシネじゃない?
    もしかして俺の好きなコンシネじゃない?

  2. 南風
    2006 年 7 月 24 日 20:22 | #2

    残念、オリヅルランでした。
    猫草の代わりになるものを探していたら、オリヅルランで代用できるとあったので買ってみました。
    猫草には全然興味を示さなかったのに・・・嬉しいですw

  3. 2006 年 7 月 24 日 23:38 | #3

    えっ!オリヅルランでいいんですか?
    あげちゃいけないと思って、わざわざ月丸の届かないところへ置いていた〜。
    ちなみにうちでは猫じゃらしを与えています。

  4. 南風
    2006 年 7 月 25 日 00:43 | #4

    「オリヅルラン ネコ」で検索すると「大丈夫」っていうページが結構でてきました。
    猫じゃらしもよさそうですね。エノコログサというのか・・・元は犬っころ草!?なんと!(検索しながら書きましたw)

コメントは受け付けていません。