ホーム > ダイアリー, ヨレ > ヨレご飯続けてます

ヨレご飯続けてます

2006 年 7 月 10 日 08:56

先月の始め頃から作り始めたヨレご飯ですが、実は未だに続けています。
すぐに面倒臭くなってやめると思ってましたが、何しろ安上がりなもんで続けざるを得ない部分もあり・・・w
 
20060710.jpg
ヨレ
「今日は何?」
 
200607102.jpg
今日はマグロのアラ・鳥モツ・ご飯・大根・小松菜・ニンジンです。
 
本に「植物性の油を一さじ入れるといい」とあったので、試しにオリーブオイルを入れてみました。
 
200607103.jpg
ヨレ
「マグロの匂いがしなくなってる!ダメだこんなんじゃ!」
 
う〜、オリーブオイルがちょっと多かったのか・・・。
放っておけば平らげそうでしたが、腐らせてしまっても勿体無いんでカリカリをまぶしてなんとか誤魔化しました。
 
・・・って、こうして書くと過保護に見えちゃうかも。経済的で楽しいもんなんです。
 
200607104.jpg
ヨレ
「ごっそーさま」

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
コメントは受け付けていません。