ホーム > ダイアリー, ヨレ > 食前・食後

食前・食後

2005 年 10 月 26 日 08:48

20051026.jpg
南風
「ねえ、ヨレ」

200510262.jpg
ヨレ
「なんだよ」
南風
「ご飯食べる?」

200510263.jpg
ヨレ
「おいしいのあるの?」キラーン
南風
「うん。買ってきたよ。」

200510264.jpg
ヨレ
「食べる食べる!」

200510265.jpg
ヨレ
「早くよそってよ!」
南風
「ちょっと待ってね」

200510266.jpg
ヨレ
「まだなの?」
南風(缶詰を見せながら)
「コッチとコッチ、ドッチがいい?」

200510267.jpg
ヨレ
「ソッチ!!!」




–食後–

200510268.jpg
ヨレ
「お腹イッパイ」

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
  1. 銀次郎と鈴
    2007 年 1 月 9 日 23:02 | #1

    ヨレさんの本読んで&見ていて気付いた!ヨレさんのお皿、家の鈴とお揃い。コンビニポイントのスヌーピーのお皿ですね。今もまだ愛用中かな?
    これ大きいからいっぱい入るね。

  2. 南風
    2007 年 1 月 10 日 09:09 | #2

    鈴ちゃんも使ってますかw
    ヨレもずっと愛用してます。深さとかもちょうどいい感じなんですよね。
    東京にいた頃は一日に何度もコンビニで買い物していたので、大量にゲットしました。人間もお揃いで使ってました。

コメントは受け付けていません。