ホーム > ダイアリー, ヨレ > 気になる箱

気になる箱

2005 年 10 月 21 日 15:16

20051021.jpg
なんだよこれ

200510212.jpg
ガジガジガジ

200510213.jpg
だれかいるのぉ?

◆追記◆
ヨレが首輪つけてるのはここからでしょうか。
三毛ママが首輪をしているのを見ていたせいか、ヨレも全然嫌がらずにすんなり付けさせてくれました。大人になった気分でいるように見えました。
首輪はネットで注文したのですが、最初は小さい鈴もついていました。
鈴付きのままヨレに装着すると、アゴの下の鈴の音が気になって気になって、ずっとうつむいてフラフラ移動して危険だったので、仕方なく鈴は外しました。
首輪の裏側には、名前と携帯番号が書いてあります。
迷子札でもありますが、もし万が一ヨレの飼い主さんがいたら、首輪を外して番号に気付いたら連絡してきてくれないかな、という思いと、この首輪を誰も外さなかったらもう胸を張って「ヨレはうちの子!」って言える!という思いがありました。

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ: ,
コメントは受け付けていません。