黒毛

2005 年 10 月 6 日 23:53

こちら、通称「クロちゃん」。
ヨレとママのおもちゃです。

20051006b.jpg
クロちゃんの頭には赤いゴムヒモが付いていて、スッと移動したかと思うとビョンと跳ねたり。体を振るとピッピピッピ鳴るので二人の心を鷲掴みにします。
たまに、無人の部屋からピッピピッピと聞こえてきて驚かせてくれます。(ヨレかママの一人遊び)

そしてこちらは最近発見したヨレの黒毛です。

20051006b2.jpg
左頬にピョンと、唐突に生えています。

ヨレには真っ白なヒゲと耳毛に、濃淡のラクダ色の体毛があるので、三毛とまではいかないまでも、二.五毛くらいになるのでしょうか。
たまに、茶ヒゲ・白ヒゲ・黒ヒゲと三毛髭猫になりますが、♂の三毛はほとんどないそうなので、これ全てラクダ色のバリエーションかもしれませんw

カテゴリー: ダイアリー, ヨレ タグ:
コメントは受け付けていません。